オフ会が開催されていない府県の方のためのプレ入会(無料)開始

独身さんのLINEオープンチャットで出会いとおしゃべり

独身の方々の友人づくり「お独り様会」で安心して出会えたからこそ、LINEオープンチャットではほのぼのとした会話が繰り広げられています。一部をご紹介します。

目次

お独り様会に関心を持たれたら、プレ入会(無料)しませんか?
同じ府県の方のプレ入会が多くなりましたら連絡しますので、それから会費をお支払いいただけます。

円ちゃんの病院

おはようございます。
今日は休みですが、寝ていられません❗️
後頭部の円ちゃんの病院に行ってきます‼️

円ちゃん?😅

そうです。
円形ハゲが出来ちゃって・・・

私もつむじを中心に抜け毛が増え、
毛自体が細くコシがなくなってしまった。
いろいろ調べて、育毛剤を取り寄せ。
昨日届いたばかり😅

カミングアウトしてしまった😂

昨日?
効果はまだ、これからですね。

昔は、たたいてとか色々有りましたけど
画期的なものは有りませんね。
ストレスか遺伝か、考えても良くなりません。

病院もありですね。
まずはしばらく使ってみます。
変化あれば教えます😆

育毛、発毛、抜け毛予防、そして白髪対策は
私達の世代にはマストテーマですね😂

僕たち、円ちゃんテーマの交流…
エンコウか‼️

披露される

みなさんは、どんなストレス解消をされてますか?

特効薬は、無いです❗️
酒、カラオケ、パチンコ・・・
どれもイマイチ。

いい解消法見つかったら、教えてくださいね。

カラオケ好きですが、ヒトカラは未経験。
今は車の中で
好きな歌を歌うのがストレス発散です。

車で歌うの良いですね❗️
けど、車にドラレコついてたら、
事故発生したとき、その歌、公開されますね。

カレーは無しです

今日は夕飯、何も考えてないから、冷蔵庫整理します。

夕方から謎の下痢でして。
何度もトイレ籠ってました(ーー;)
ようやく落ち着いてきた。
晩御飯どうしようかな。
冷蔵庫にあるもので済ませます(^^;)

それは大変でしたね。
カレーは無しですね❗️

はい
それはナシです~~🤣

笑っていいところですか?

今月から会員になりました!
よろしくお願いします。

僕は最近、ダイエットと育毛にハマってます。
色んな話題で交流できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

育毛って…コレは笑う所で良いですか?
私は55です。
オバチャンですけど、何とか生きてまーす!
よろしくお願いしまーす😄

はい、笑ってください。
センス感じましたよ。
NICEツッコミ!

ありがとうございました😆

ポジティブシンキング

なんか、良い人やってるの、やめようかな?
疲れた❗️

どうしたの?
会社でのことだね?

だんだん、便利屋さんになってる…😢

あと、10年?
年金生活まで会社が有るか?

私の勤めてた会社は既に2社消えてます。
先を考えても仕方ないから、今を一生懸命楽しめば良いじゃないですか。

そうですね。
先のことは分かりませんからね。
少し気晴らしします❗️

ポジティブシンキングで😊

ポジティブに生きてたら一度や二度は結婚してたなぁ❗️
それがないのは良くないです‼️

出会いの数と相性ですからどんどん機会を見つけてアタックあるのみです。

そうですね。
人生100年時代ですから、あと4割残ってます。

僕には無縁のホワイトデー

今日はホワイトデーですね。
自分には無縁ですが😂

渡す側でしょ!
もらったらおかしくないですか?

そもそも、
チョコもらえてないので(笑)。
だから無縁と言ったのですよ😊

そうでしたか。
念のためボケてみました。

もらって無くても
告白に利用できます。
勇気を出して頑張って下さい。

オオワザを期待?

お茶を手にかけてしまいました。
流水療法中で左手でスマホしてます。
ワタシはドジでノロマな亀です。

告白します!
昨日は寝坊しちゃって
会社休んじゃいました。

あと、今朝フライパンに触っちゃって、
流水で落ち着かせました。

はかせ先輩!
ついていきます!

次は何やらかしちゃうかな。
自分が怖い~。

はかせさん、大事にいたりませぬように。

それとも、オオワザいきますか?

自分にひく

昨日は安住アナ結婚‼️のニュースがありましたね🫢

安住さんのラジオ聞き始めて数年経つんだけど、このまま独身で行くのかな、仲間だ、と心の片隅で思ってたみたい😅
ちょっとショックを受けてる自分に引いてます🤣

私も安住さんはずっと独身だと安心?してました😅

クリスマス、どう過ごす?

おひとりさまのクリスマスの予定は?
一人でケーキ?
去年は、食べたかな?
その前は、飲みに行きました❗️

クリスマス🎄
若い頃はその響きだけで何かウキウキしましたが今はそれほどしなくなっちゃいました。

でも🎄ツリーやイルミネーションはポジティブな気分になりますね。

で?
クリスマス、どう過ごしますか?

イブ🎄の日は娘宅で過ごす予定ですよ。

うわ~。
家族のいる人は、良いですね~‼️
僕みたいに、天涯孤独では飲みに行くしかないですが
コロナでそれも出来ません❗️😢😢😢

リモート飲み会などを楽しんでみては。
私もやった事はありませんが‥

なるほど。
でも、飲み会始めて
速効でつぶれたりして?

直ぐに寝られるのも
リモートのいいところじゃない。

それは確かに❗️

おせちどうする?

みなさん、おせち買ってますか?
今年は自分で作るのも面白そう、と考え中❗️

煮しめと雑煮だけは作ろうかな

ローストビーフ、黒豆、茶碗蒸しも作れそうかな。
料理中に年明けたりして?

年賀状どうしてる?

そういえば、今、年賀状って出してますか?

???
それは、お年玉❗️

年賀状、出してますよ~

年賀状は手書きですか?

絵柄が印刷された年賀状を購入して
文章、宛名、差出人を手書きで。

なるほど。
僕は、昔から字が汚ないので、写真年賀状に、ワープロで宛名書きします。
自筆ゼロの年賀状❗️

夕飯は何ですか?

みなさん、夕飯は何ですか?
僕は、これからスープカレー作ります❗️

今日は久々に焼そば作って食べました。
いつもは晩ごはんあまり食べないのですが😊

え❗️
タヌキさん、夕飯なしで大丈夫ですか?
お酒呑みます?

晩酌はほとんどしないですね🍶

ダイエットで晩ごはんを抜いたら習慣になって、りんご🍎やバナナ🍌など、フルーツで済ませることが多いですね😊

たまに今日みたいに、
作って食べたり外食したりしますが。

食べないのが習慣になってる?
僕は、晩酌が習慣になってしまいました😢😢😢

私は豚の生姜焼丼食べつつジムビームハイボールです。
休肝日作りながら😅

休肝日は必要ですね。

僕を倒してから行け!

店に到着するのに少し時間過ぎてしまうかもです…。

LINE1

LINE2

LINE3

今回のご紹介は以上です。いずれ続編でお会いしましょう。

お独り様会

独身の「友達」を作ることから始めませんか

独身者限定で、同性・異性の友人作りを目的とした会です。

未婚・離婚・死別の方々が「友達をつくりたい」「結婚相手を見つけたい」「同じ独身の方と気持ちを共有したい」などの目的で入会し、会報、LINE、オフ会、オンラインコミュニティサロンなどを通して日々交流しています。

会費:月額1,980円
20~34歳の女性は無料

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次